昭和食堂-あいおん支店-

HOME > BLOG

れぎめん いぷさ

2010年9月 1日水曜日 23:29 | 0 Comment | 0 Trackback

撮影しろと言われたら断れない

イプサだもの



Aion0051-1.jpg

なんか30ディーバ装備と武器そろったんだって!

別に羨ましくないけどね!

族長キワヌヌ倒したよ!ホントだよ!

2010年8月31日火曜日 23:06 | 2 Comments | 0 Trackback

昨日はレギオンでアイスクロー族関連ミッションやりました!

鹿肉取って、
焚き火して、
虎狩って、
タイトル貰って、
エリートライカン狩り頑張って、
結界通って、


Aion0045-1.jpg

訳あって、いきなりミッション終了の図

で、族長いるかなぁって話になったので、
エリートライカン狩り頑張って、
エリートライカン狩り超頑張って、


Aion0046-1.jpg
訳あって、いきなり族長キワヌヌ討伐終了の図


SS撮るの忘れてたとかそんなんじゃないからね!!!

特別SSは↓
 

続きを読む:族長キワヌヌ倒したよ!ホントだよ!

メルディオンとおばさんと

2010年8月28日土曜日 10:59 | 0 Comment | 0 Trackback

ソウムさんのメルディオン狩りをお手伝いしてきました!

Aion0034-1.jpg
目標(?)の「メルディオンの肉100個」を目指してひたすら狩るソウムさんと、回復サボってるぱる子の図
久しぶりの普通の狩りでしたけどたまにはまったり狩りも良いよね!ソウムさんは忙しくて目が回ったみたいですけど!

しばらく狩って目標達成したのでレッドメーン族の村で一休みしに帰ったところ・・・
おばちゃん発見、そして仲良く記念撮影
Aion0039-1.jpg
なんだかリアルでも良くみかけるタイプのおばちゃん
ときどきディーバになる時期を見誤った人いますね
もっと若いときにディーバになれば良かったのに

特別サービス こんなサービスめったにしないんだからねっ!!><

祝☆ノフサナ卒業

2010年8月25日水曜日 09:56 | 0 Comment | 0 Trackback

ついにノフサナ卒業しました。

Aion0029.jpg
29まで残り8%で止めること約1週間
本当はガチ☆龍さんも一緒に行きたかったんですけど、
タイミングが合わなくて残念でしたが、
ついにラストノフサナに行ってきましたよ

卒業記念にPちゃんのワンドも出て良かったw
Aion0033-1.jpg

神長討伐後はノフサナ大掃除で1匹残らず掃除してきました
次はクロメデかな、アビスキーやらないと!!

カレンダー

2010 Sep »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 昭和食堂-あいおん支店- All Rights Reserved.