昭和食堂-あいおん支店-

HOME > メルディオンとおばさんと

メルディオンとおばさんと

2010年8月28日土曜日 10:59 | 0 Comment | 0 Trackback

ソウムさんのメルディオン狩りをお手伝いしてきました!

Aion0034-1.jpg
目標(?)の「メルディオンの肉100個」を目指してひたすら狩るソウムさんと、回復サボってるぱる子の図
久しぶりの普通の狩りでしたけどたまにはまったり狩りも良いよね!ソウムさんは忙しくて目が回ったみたいですけど!

しばらく狩って目標達成したのでレッドメーン族の村で一休みしに帰ったところ・・・
おばちゃん発見、そして仲良く記念撮影
Aion0039-1.jpg
なんだかリアルでも良くみかけるタイプのおばちゃん
ときどきディーバになる時期を見誤った人いますね
もっと若いときにディーバになれば良かったのに

特別サービス こんなサービスめったにしないんだからねっ!!><

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rockypool.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

カレンダー

« 2010 Aug
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 昭和食堂-あいおん支店- All Rights Reserved.